8/18 事業実績を更新しました

事業実績を更新しました。




・インバウンド実態調査

 中期的な視点からインバウンド戦略を立て、事業を展開、インバウンド方策を検討していくにあたり、当該地域に来訪している外国人観光客の実態調査等を実施。


・体験型観光プログラムプロモーション

 当該地域への滞在時間延長や訪日外国人観光客の誘客、訪日旅行取扱会社等によるツアー造成を促進するため、体験型プログラムの効果的な情報発信方法を立案。

最新記事

すべて表示

3/11 指定管理者制度についての無料解説セミナーの配信を開始しました。

関連会社の株式会社ブレインファームが、指定管理者制度についての無料解説セミナー動画の配信を開始しました。 ◆配信内容 無料解説セミナー①『自治体職員のための"はじめての"指定管理者制度研修』 無料解説セミナー②『民間企業社員のための"今さら聞けない"指定管理者制度研修』 視聴方法など、詳しくはブレインファームのホームページをご覧ください。 無料解説セミナーページ ご興味のある方はぜひお申込みくださ

【ご参加の御礼】国交省後援 自治体職員のためのPPPセミナー(オンライン版)

国交省後援 自治体職員のためのPPPセミナー(オンライン版)につきまして、皆様のおかげをもちまして、無事にセミナーを終えることができました。 厚く御礼申し上げます。 諸事不行届きの点もあったことと存じますが何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。 今後とも皆様のご期待に沿えますよう、全力をあげて努める所存でございますので、 何卒、末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

1/8 「国交省後援 自治体職員のためのPPPセミナー(オンライン版)」開催のお知らせ

関連会社のブレインファームが、国交省のPPPパートナーとして、「国交省後援 自治体職員のためのPPPセミナー(オンライン版)」を開催します。 ぜひご参加ください。 ◎開催概要 地方創生も、第2期総合戦略の策定を迎え、ソフト、ハードのいずれにおいても、より地域を活性化させる創意工夫を求められています。 厳しい財政状況が続く中で地域の個性を活かした地方創生に取り組むには、多彩な視点から民間の資金や知恵